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CADの操作は、ほぼマスターしたけど!
電話対応で解決できない?困ったときの訪問アフターサービスをお願いしたい。


- 1.本サービスは、『WingNEO測量システム』『Pro−Wing』(以下対象ソフトと呼ぶ)の障害時及び質疑応対を、
電話及び訪問サービスにて対応を行うサービスです。
- 2.本サービスは、対象ソフトの障害・質疑応対を優先して対応するサービスメンテンス契約です。
障害時の対応を、即日・翌日に対応する保守メンテンスサービスではございません。
- 3.対象ソフトのインストラクションは、本サービスに含まれません。
離島及び、サービス拠点圏外(100km以上)は、別途交通費ご請求致します。
- 4.本メンテンスサービスは、下記に記載する障害対応は、対象外となります。
- @パソコン本体の操作・オペレーションシステム(マイクロソフト社Windows)障害及び質疑対応
- Aインターネット設備・インターネットサービスの障害時の対応
- Bサーバー及びネットワーク機器・ネットワークシステムの障害対応
- Cウイルス感染による駆除作業
- 5.同サービスは、弊社システムSEへの専用携帯ダイヤル番号を、『Q&A訪問サービス』へご加入のお客さまへ
公開する専用ダイヤルになります。同ダイヤルサービスは、常時対応のサービスでは、ございません。
SEのサービス業務中及び移動中等は、留守番電話対応により折り返しの電話対応となります。
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