NEWS
新着情報

コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症に対しまして、弊社では以前より会社全体で感染症対策に取り組んで参りましたが、今回、社員1名の家庭内感染による新型コロナウイルス感染が確認されました。

 

幸い、社内での濃厚接触者は認められませんでしたが、万全を期すため関係者全てのPCR検査を行い、全員の陰性を確認致しました。

 

弊社は、関係各所と連携のうえ、以下の対策を強化しながら、今後もお客様、お取引先、従業員の安全を最優先に、感染拡大防止に取り組んで参ります。

 

・家庭内感染防止のため、社員は家庭におけるマスク着用、手洗い、消毒等を徹底致します。

 

・社員の健康管理につとめ、全社員各自で毎朝検温と記録を行い、37度以上(もしくは平熱より1度以上上昇)の社員につきましては出社停止し、弊社感染症対策ルールに従います。

 

・働き方改革を進めながら、営業社員の直行直帰を促し、社内の接触密度を低減します。

 

・社内感染を防止するため、全営業所に非接触型サーマルカメラを配置し、社員および来訪者の検温と記録を徹底するとともに、社内共用物の毎日のアルコール消毒を徹底します。

 

・お客様訪問に際しましては、事前にお客様に了承を頂いた上で、原則複数人での訪問を行わず、徹底したマスク着用で実施させていただきます。

一覧に戻る

お電話でのお問い合わせ

092-641-2561

(受付時間:9:00~17:45)

Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム株式会社水上洋行
Copyright((C))株式会社水上洋行 All Right Reserved.